忍者ブログ
我が家のトイプーちゃんのかわいいブログです! コメ入れてってね!
[61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で、テスト終わったんで、ブログ再開です
陸、毛伸びましたよ!
ビックリです!
ビフォー

いい感じにぶれてくれました!(笑)弟です・・・。

アフター

またまた、弟が頭だけだけど・・・。
今日の夕方、陸が臭ってきたので、私1人でシャンプーしてあげました
大変だったけど・・・。本人さんは、さっぱりして気持ちよさそうなんか、すっごいふかふかしてて気持ちいいで~す

なんか、今日一気に寒くなりましたね
風邪ひいちゃいそう
みなさん、風邪ひかないように気をつけてください!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント急に寒くて泣きそ~
陸君シャンプーさっぱりしましたね(・-・*)
そのあとのブラッシングが大変だったりσ(^_^;)
わんこも寒いと思って
最近はいろいろ犬服物色中~♪

ヨネ 2009/11/18(Wed)14:54:08 編集
ヨネさん
コメントありがとうございます
本当に泣きたくなるくらい寒くなりましたよね
ブラッシング大変でした・・・。
私も陸がさぶいかな~と思って、冬用の犬の服作ってる途中です
しーおん URL 2009/11/18(Wed)16:25:08 編集
無題
・・・テスト、返ってきましたか?(笑)
思ったよりとれてたり、期待してたよりポカミスしちゃってたり・・・まーいろいろありますよねっ♪
陸くんは冬でももこもこで暖かそう~☆
マイわんこの毛でもって毛糸作って手袋やマフラーを作ろう!!って本を見たことあります。
そしたら、まさに陸君とおそろいだね~☆
ルビマリママ 2009/11/18(Wed)21:06:39 編集
ルビマリママさん
コメントありがとうございます
テスト全部じゃないですけど、返ってきましたよ結構点よかったです
一緒に寝るとすっごく暖かいです
湯たんぽ無しでこの冬乗り越えれそうです(笑)
確かにおそろいになりますね
しーおん URL 2009/11/18(Wed)23:11:53 編集
寒くなりました
おはようございます♪
テストが終わってホッとしている感じですか
陸くんは毛並みが揃って来て可愛さが増したのでは
鈴はシャンプーができないので伸び放題です
陸くんはお風呂に入れるから良いです
1月の寒さだそうで今朝は5℃です
風邪を引かないようお互い気をつけましょう
たかぴー♪ URL 2009/11/19(Thu)06:50:14 編集
たかぴーさん
コメントありがとうございます
今は、ほっとしてます
可愛さ増しましたか??
ありがとうございます
すっごい気温低いですね・・・。
困るなぁ~。
しーおん URL 2009/11/19(Thu)16:49:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング!
ランキング!に参加しています!1位めざすぞ~!ポチっとクリックしてくださいね! にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 2つポチポチっとクリックしてくださいね!
最新CM
[01/02 雨音]
[12/09 しーおん]
[12/09 しーおん]
[12/09 ルビマリママ]
[12/09 たかぴー♪]
最新TB
プロフィール
HN:
しーおん
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1996/04/09
職業:
中学2年
趣味:
色々
自己紹介:
主に陸の飼い主
アニメヲタクでコスプレ大好き!!!
犬の服とか色々作るのが得意
料理も得意
スイーツデコのパーツを作るのも得意
勉強苦手だけど、運動神経バツグンな私です。
ランキング参加中です!!!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村
ブログパーツ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]