忍者ブログ
我が家のトイプーちゃんのかわいいブログです! コメ入れてってね!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか、更新してなくてすみません・・・。
けど、今日から復帰します(*´∇`*)
なぜ、更新してなかったかと言うと・・・。
ブログをこのブログを合わせて3つ持ってるんですよヽ(=´▽`=)ノ
で、1つのブログしか更新してなくて((おいw
ってことなんです!すみません(汗)
で、2つ更新していく予定です☆
アメーバ、FC2、忍者ツール←!?をもってます☆
全部しーおんですよ~(*^ω^*)

ではではノシ

拍手[1回]

PR
明日は、ハロウィンですね(^v^)
明日まで、テンプレートをハロウィンのに変えます(^^)

こんだけで、すみません。<(_ _)>

拍手[0回]

明日、おじいちゃんの『飯田 かずみ会の女性のつどい』に私と家族で行きます
場所は、長島の休養温泉ホーム『松ヶ島』です
なぜ、こんなことするかと言うと・・・。
私も詳しくおじいちゃんに聞いてないんでわかんないんですけど・・・。
私のおじいちゃんは、三重県桑名市の市会議員なんです!
しかも、桑名の市会議員を30年もやっているんです
来年、選挙なんでそれで、おじいちゃんの良さをもっと知ってもらうためにこの、『飯田 かずみ会女性のつどい』をやるんだと思います。
男性のつどいも、11月に同じ所でやるそうです
これに、陸もつれていけたらいいんですけど・・・。ダメなんでね
陸は、1人で家で留守番だ~

『えっっお留守番やだぁ~』By陸
って言われても・・・。つれて行きたいけど、ダメなものは、ダメなのちゃんと、お利巧さんにしてたら、おやつあげるよ
『わかったお留守番して待ってるね』By陸 うん!絶対だよ! 明日は、おいしいもんいっぱい食べてこよ温泉も入れるし 楽しみだぁ~

拍手[0回]

陸の特集のところで編集ミスがありました。
まことに申し訳ございません。
そこは、見て分かるところなのでそこは、スルーしてください!
本当にすみませんでした。

拍手[0回]

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村
再開!?ブログ再開する予定です。
久しぶりに陸の写真載せま~ス!!
これ前の写真だけど、いまも毛が伸びてこんなかんじ・・・。
ブログの更新1週間に2回とか1回になっちゃいます・・・。
ごめんなさい<(_ _)>
見た人コメント絶対入れてね
最後に、もう一回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村

拍手[0回]

みなさんごめんなさい
またもや、ブログ休止・・・。
私、ブログの更新する気力が無くなちゃった。
(自己責任です・・・。)
あと、ネタが無くなってきたのも一理あるけど・・・。
本当にすみません<(_ _)>

拍手[0回]

皆様!待たせてすみませんでした。<(_ _)>
陸のブログ再開します!!!コメいれてってぇ~な***
前みたいに、毎日は更新できないけど・・・。(泣)
おまたせでした(;*;)

陸、カットしました!!!(^v^)/みんなビックリすると思う!!カットしたの3週間前・・・。(;*;)写真は、次の更新で!
また、更新しま~す(^v^)

拍手[0回]

順番は、ばらばらです!!
おいしかったです(^v^)


皆様ここで重要なお知らせがあります!!!

このブログを一時停止さしていただきます。いろいろと私も忙しいので。本当に迷惑かけてばかりですみません<(_ _)>
再開するときは、皆さんのブログにコメを入れさしてもらいます。ので、なにとぞよろしくお願いします。<(_ _)>

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング!
ランキング!に参加しています!1位めざすぞ~!ポチっとクリックしてくださいね! にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 2つポチポチっとクリックしてくださいね!
最新CM
[01/02 雨音]
[12/09 しーおん]
[12/09 しーおん]
[12/09 ルビマリママ]
[12/09 たかぴー♪]
最新TB
プロフィール
HN:
しーおん
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1996/04/09
職業:
中学2年
趣味:
色々
自己紹介:
主に陸の飼い主
アニメヲタクでコスプレ大好き!!!
犬の服とか色々作るのが得意
料理も得意
スイーツデコのパーツを作るのも得意
勉強苦手だけど、運動神経バツグンな私です。
ランキング参加中です!!!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村
ブログパーツ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]