忍者ブログ
我が家のトイプーちゃんのかわいいブログです! コメ入れてってね!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、布団から出たくないのが、今日この頃。。。
一気に寒くなりすぎ
この前、買い物へ行った時に見つけたこれ

バニラヨーグルト塩キャラメル味
私の一家のMyブームキャラメルその、言葉がひっかかってついつい買っちゃいました
中の色は、こんなんです

味は・・・・・・・。
私たち的には、あまり言えませんがおいしいとは、言えませんでした
まぁ~、個人差がありますけどね

以上しーおんでした(^v^)

拍手[1回]

PR
今日で、10月終わっちゃう・・・。(;_;)
悲しい・・・。
明日からは、11月だ・・・。
はやいなぁ~。

明日から、頑張ってこ~

以上しーおんでした(^v^)

拍手[0回]

明日は、お母さんの誕生日だぁ~
何プレゼントしようかなぁ~??

さてさて、最近は毎日、私3km夕方になるとジョギングしてます
体力ついてきたのか、結構楽になってきました
元、陸上部だったのが正解だったのかな!?(笑)
やせるかな!?(笑)

今日は、疲れたー
ゆっくり休もう
中間テストに向けて、勉強がんばるぞー



以上しーおんでした(^v^)/

拍手[0回]

今日、髪の毛切りました
前は、背中の半分以上あったし、前髪は、あごのところまであってうっとうしかったので、きりました
肩より少し下くらいまで、きりました前髪は、目の少し上まで切りました
結構楽です
明日、みんなのリアクションが楽しみです(笑)

じゃぁ~このへんで
以上しーおんでした

拍手[0回]

はぁ~
明日から、学校だ~・・・。
友達から、メールがあって明日友達(そのこをあわせて)3人休みだし
やだなぁ~。

なんか、今日のネタ暗すぎだよね・・・。

すっごい短いけど、この辺で!

拍手[0回]

久しぶりのしーおんの日記だぁ~
みなさんは、台風怖いですか??
私はあまり怖いと思いません。
台風18号が、8日あたりに上陸すると言っているんですが大変ですね!
18号の大きさは、今から約50年前に起きた伊勢湾台風並の規模らしいですからね・・・。
本当に困ります
私のおばあちゃんは、台風怖い怖い!!!って言ってます!
それだけ、18号は、大きいし怖いって事が分かりますね
しーおんの日記はここまで!

お母さんが、生年月日載せていいと許可がでたので載せさせていただきます

お母さん
誕生日・10月29日

最後に、ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村

拍手[0回]

第2回目のしーおんの日記の前に、ぽちっとよろしくね!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村
ネタが無かったので、これにしました!!!
昨日皆さんは、金曜ロードショー見ました??
けっこうおもしろかったです(^v^)

あぁ~あ、夏休みもうすぐ終わっちゃう・・・。かなし~。(泣)
ごめんなさい<(_ _)>ネタつきました・・・。
また、明日!!!
まだ、ぽちっとしてないかたぽちっとしてね!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村

拍手[0回]

祝初のしーおんの日記!っとその前にポチっとおねがいしますね(^v^)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村

ここでは、しーおん(私)のことを書かせていただきます!
さぁ~はじまりはじまりぃ~(^v^)
こんにちは!
さ~濃姫子ぉ~さんのリクエスト『戦国ばさ0』の特集としーおんの事を書きます!!!あえて戦国ばさ0ってはぶかせていただきました!
せん*ばさは、歴女のもとと言われております!私は、そんなせん*ばさにはまり、歴女になってしまいました!!写真は、宣伝となりますのであえて載せません。ごめんね濃姫子ぉ~さん<(_ _)>特集もここまで!これも、CMになっちゃうので・・・。

しーおんは、いつもなんかかんかとしています!
なんでだろ~???と言うと思い出す!『なんでだーろー?なんでだろー?』ってテツトモを思い出す。
夏休みも、もう終わり・・・。なんか、悲しいようで悲しくない。へんなの。
日記なのに日記みたいじゃないよね。(泣)
さ~。暗すぎたから、上げてくで!
ってなんにもないは・・・。ネタつきた。悲しすぎる!
こんどは、絶対みんなが見ていいよ!このブログ!いいよ!しーおんの日記って思われるようにするぞ~!おーーー!!!
今日のブログ更新遅れちゃうのでこれ書いてみました!
濃姫子ぉ~さんからもリクエスト来てたし!
みなさんもリクエストあったらじゃんじゃんコメに書いてね(^v^)
まだ、ポチっとしてない方ポチとよろしくね(^v^)
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング!
ランキング!に参加しています!1位めざすぞ~!ポチっとクリックしてくださいね! にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 2つポチポチっとクリックしてくださいね!
最新CM
[01/02 雨音]
[12/09 しーおん]
[12/09 しーおん]
[12/09 ルビマリママ]
[12/09 たかぴー♪]
最新TB
プロフィール
HN:
しーおん
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1996/04/09
職業:
中学2年
趣味:
色々
自己紹介:
主に陸の飼い主
アニメヲタクでコスプレ大好き!!!
犬の服とか色々作るのが得意
料理も得意
スイーツデコのパーツを作るのも得意
勉強苦手だけど、運動神経バツグンな私です。
ランキング参加中です!!!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村
ブログパーツ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]