忍者ブログ
我が家のトイプーちゃんのかわいいブログです! コメ入れてってね!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、中々更新できなくてすみません・・・。(泣)
本当に反省しています。。。

陸は、相変わらず元気、元気です♪
今日、陸をカットに連れて行きました(^^)
陸だけ特別に、クリスマスの飾り(リボン)をつけてくれました♪(#^ー゚)v

こんなカンジになりました☆
いつもと同じですね

飾りはこんなのです☆
すっごく可愛いです

拍手[0回]

PR
今日で、テスト終わったんで、ブログ再開です
陸、毛伸びましたよ!
ビックリです!
ビフォー

いい感じにぶれてくれました!(笑)弟です・・・。

アフター

またまた、弟が頭だけだけど・・・。
今日の夕方、陸が臭ってきたので、私1人でシャンプーしてあげました
大変だったけど・・・。本人さんは、さっぱりして気持ちよさそうなんか、すっごいふかふかしてて気持ちいいで~す

なんか、今日一気に寒くなりましたね
風邪ひいちゃいそう
みなさん、風邪ひかないように気をつけてください!

拍手[0回]

ここんとこ、最近すっごくさぶくなってきましたね
風邪ひいちゃいそう
みなさん!風邪ひかないように気をつけてください!!



あっ!ここで、
お知らせです!
来週テスト発表、再来週中間テスト
なので、みなさまのブログにコメントできない場合が、ございます。
すみません。
ブログの更新も、一週間に2,3回ぐらいになります。
みなさまに、ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございません。

拍手[0回]

あ~あ。
あと少しで10月終わっちゃう・・・。
半年たつのはやい

陸は、のほほ~んとやっております!

『僕は、のほほ~んとやってるよ!』by陸
なんか、弟が私を殴ったりするとすぐに陸が『ヴぅ~』って唸って守ってくれるんです
私、感激しちゃいました
自分は、どうなってもいいけど、飼い主さんはダメみたいなかんじだよね
すっごいうれしい

拍手[0回]


『こうやって、いっつも更新の邪魔してます(笑)』by陸
いっつも邪魔してきます陸は、すっごい焼気持ちやきなのでパソコンに焼気持ちやいてるなかぁ~??
見にくいけど、このショット撮るのに苦労しました

目がわからない
黒って色々と大変だぁ~

拍手[0回]

私は、最近休養のしすぎでなかなか夜寝れない
けど、陸はすぐ寝ちゃうから、いいなぁ~寝れないこっちは、大変なのに。

『そうなんだぁ~大変だねぇ~。』By陸
おいっっ!人事かよぉ~(泣)もうちょっとかまってくれたっていいじゃんか

『僕、もう寝るねぇ~。すやおみ』By陸
はいはい(^^)すやおみね
(すやおみってのは、私がただたんにつくったおやすみです)

ぐっすりだぁ~やっぱ、寝顔は天使や~速殺やわぁ~(笑)

手が、伸び~んってなってる
《親バカですみません》

拍手[0回]

なんか、最近コメントが少なくなってる・・・。が、現状
みんな!・見てった人!コメント入れててぇーな

さぁ~本題に入りましょう!!
うちには、甘えん坊がいます!それが、甘えん坊すぎて困るんです

この子です・・・。わかってたと思いますが(笑)
すっごいうちにべったりで・・・。
好かれるのは、うれしいですけど好かれすぎはちょっと嫌かな。
パソコンでブログの更新とかしてたら、すぐに!私の足をカリカリ・カリカリしてきて最後にクゥ~・クゥ~ってせがってくるんです・・・。だから、最近はパソコンやるときは、陸を膝の上にのせてやってるんです結構重い・・・。

『別に、いいじゃんか!』By陸
いいけどねトホホ・・・。(笑)

拍手[0回]

みなさん!
私、手作りの犬の服売るのをはじめるかも・・・。
いわゆる、ネットショップです!
じゃあこのへんで!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング!
ランキング!に参加しています!1位めざすぞ~!ポチっとクリックしてくださいね! にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 2つポチポチっとクリックしてくださいね!
最新CM
[01/02 雨音]
[12/09 しーおん]
[12/09 しーおん]
[12/09 ルビマリママ]
[12/09 たかぴー♪]
最新TB
プロフィール
HN:
しーおん
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1996/04/09
職業:
中学2年
趣味:
色々
自己紹介:
主に陸の飼い主
アニメヲタクでコスプレ大好き!!!
犬の服とか色々作るのが得意
料理も得意
スイーツデコのパーツを作るのも得意
勉強苦手だけど、運動神経バツグンな私です。
ランキング参加中です!!!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ
にほんブログ村
ブログパーツ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Powered by Ninja Blog
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]